【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中学時代に好きだった(告白はしてません)同級生の男子に再会して、向こうから今度食事でもと言われ、2人で食事に行く約束を具体的に決めていました。しかし、彼が急遽、数ヶ月の海外出張に行くことになり、食事は帰ってきてからとなりました。出張に行く前に2人で安全祈願に行きました。いってらっしゃいとLINEして、そのあといってきますと返信が来ましたが、出張に行って1ヶ月連絡が来ません。体調などを気遣うLINEをしても良いものでしょうか?また、彼は脈ありでしょうか?

A 回答 (5件)

海外出張で、ラインをする余裕がないんだと思います。


約束をしているのだから、連絡がなくても心配することはないと思いますよ。
    • good
    • 0

ご自分で「高嶺の花」という、あなたからの連絡ですか?それは、やめましょう!


本当に海外出張かもわからないし、あなたと連絡が取りたいなら、海外でも連絡してきますよ!
高嶺の花が、へりくだる必要はないですよね。だって、高嶺の花なんですよ、あなたは!!
    • good
    • 0

いや、海外にいます。


今まさに、海外からこの回答してるし、日本の友達、親、家族ともLINEとか、What's upとか色んなアプリあるんで、やろうと思えば出来なくないです。因みにどちらに行かれたのですかね?彼は。
1ヶ月音信不通は、まずないかな?恋人や、友達なら。
ましてや行く前にお参りしてる仲なら。
    • good
    • 1

海外いったら電波届かないからLINE送っても無駄ですよ


返事が来るのは日本に戻って来てからでしょ
    • good
    • 0

海外とは?


中国大陸なら裏技使わないとLINE繋がらないよ

どうでも良い人間とは、祈願(具体的に何なのか分からんが)には行かないと思うが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!