プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょ銀行からこう言うハガキが来たんですけど、 定期・定期預金をご利用のお客さまへ満期のご案内…来るもんなんですか?

A 回答 (6件)

きます。


ほっといてもいいです。
その場合は、普通貯金の金利が適用されるだけです。
新たに定期貯金などに変更する場合は、
一度郵便局にって手続きをしてください。
    • good
    • 0

来ますよ。


通帳を持って行き更新しましょう。
    • good
    • 0

ゆうちょに限らず、定期性の預貯金であれば来ますよ。


自動継続になっていれば、新元本等も記載がある。
    • good
    • 0

満期の案内はくるでしょうね。


また、年数がたちすぎると編入済になってしまうので
忘れられた定期のものも連絡来たりします。
    • good
    • 1

ゆうちょ銀行なら、きますよ。

    • good
    • 0

希望にしてれば来る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!