プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法学部受験をしました 本日 中央法学部合格頂きました 明治の法学部も受かっておりますが どちらにするか迷っております
就職面 勉強面 また留学もしたいのですがサポート面

今の所 通学しやすい明治を私は考えいますが 世代的に親は中央を推してます 最近はランクも下がり明治の方が活躍していると思いますが しっかり勉強はしたいのです、
ただ弁護士は溢れている状況なので考えてはいません

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

法曹界を目指さないのなら、どちらも同じです。


通学、キャンパスの環境等を考慮して判断されたら良いと思います。
就職は、学校名で決まるものではありません。
あくまでも、在学中の勉強の量で決まります。
あなたが勉強に集中できる環境の整った大学を選択してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 通学面で明治にする事に決めました

お礼日時:2019/02/24 09:54

浪人して東京大学に挑戦したらどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!