アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩のあとに仲直りすると、喧嘩する前よりも態度が優しくなったり相手との距離が少し縮まるのは何故でしょうか?
付き合ってはいません。片想いです。
好きな人は男性です。

A 回答 (3件)

気が合うんでしょうね

    • good
    • 0

独身同士ですか?


独身同士なら、貴方のその想い、大切にしながら、仕事、頑張って下さい。
    • good
    • 0

それは錯覚です。



お互いが喧嘩にならないように気をつけてるからそんな気がするだけです。

男女間なら間違いなく喧嘩の前よりギクシャクしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!