プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇メタパどうですか?パズドラ

「闇メタパどうですか?パズドラ」の質問画像

A 回答 (2件)

何に対してどうなのかわかりませんが、まぁいいんじゃないですかw

ほとんどのダンジョンでは困らないと思いますよ。

セイバーアシストは固定ダメと即時回復とギミック対策ですかね。
このパーティーなら固定ダメはいらないですね。火力でぶち抜けるはずです。
即時回復も緊急回避くらいかな。ギミック対策もこのメンツなら陣で補えるし。
雲なりベルトなりL字なり付けた方が対応力は上がると思います。

エイル育ててませんか?見たところ覚醒無効対策がいないようですので回復役としても強くオススメします。

天ルシもですが出来ればアシストは武器系にした方がいいです。溜まっても邪魔にならないのは確かに安心ですが、パーティーの可能性を追求するならより多くの性能を搭載するべきです。

闇メタ3体はやや過剰ですね。とはいえプレーナや豪鬼がいるならともかく、半端なキャラを入れるくらいならこれでいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

エイルですね!頑張ってみます。闇メタ一体変えればいい感じですか?

イズイズは回復役も兼ねている感じですかね?

エンハンスを抜くのが不安ならそれでもいいですが、エイルが仕上がれば回復役はエイル1人で間に合うようになります。
イズイズを抜いた方が属性も統一出来るので火力も安定しますよ。
    • 0