アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、ニーハイソックスを買いたいと思ってます。僕は今、ニーハイソックスを3足持っています。そのうちの二足は無地の黒で、一足が黒と青のサイハイソックスです。僕はドン・キホーテでニーハイソックスを4足買うとお得なので、4足買おうと思ってます。買うときに、恥ずかしくない方法ってありますか?
僕はニーハイソックスがとても大好きで何度も履いています。女性がニーハイソックスを履いているのを見ると、勃起してしまいます。
こんなこと言ってる時点で僕は変態ですね。
ドン・キホーテ以外に履き心地のいいニーハイソックスが売ってる店はありますか?
回答ください!

A 回答 (3件)

彼女に買う・風俗店で使う風に装えば全く恥ずかしく無いけど、ニーソはミニスカート自体流行っていないので買う人も履く人いないかと。

「男ですが、ニーハイソックスを買いたいと思」の回答画像1
    • good
    • 1

誰が履くとか詮索もしないし考えもしないので「母が履くのです!」程度に堂々と買えば良いと思います。


もちろん「たまに俺も履くw」などと言うてもアホな冗談としか受け取らないでしょう。
履き心地はアマゾンのレビューでも参考にして下さい。
    • good
    • 1

ふつーに買えば恥ずかしくありません



女性用を買うのですか?
男性でもニーハイソックスが必要な人もいるので、そんな人は普通に買いますよ、何とも思いませんし、何とも思われません

これが、ブラやショーツだったら、あいつは変態だって思われるかもしれませんが(^_^;


スポーツ用品店でもニーハイソックスが売ってますよ
ちゃんと男性用もありますし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A