アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は興味のない女性から会いたいと言われたらまた会ってくれますか?

去年アプリで知り合い、3ヶ月ほど一緒に過ごした男性がいます。付き合ってはいません。
私は会った時からその人の事を大好きで、毎日でもラインしたいくらいだったのですが、元から連絡頻度が低かった彼からはその内連絡が来なくなりました。

これはもう愛想を尽かされたなと思った私は、最後に好きだったという気持ちと一緒に「じゃあね」とラインをし、それ以降はしないようにしていました。
そのラインは現在既読無視です。
しかし最近、やはり彼のことが忘れられなくて、また会いたいと思うようになってしまいました。
会うだけでも構わないんです。
こういう時は、もう一度ラインをしてみても良いんでしょうか?
それとももう大人しく想うだけにしておいた方が良いのでしょうか?
みなさん、本当に心から大好きな人だったらどうしますか?

A 回答 (2件)

誘われて嫌な気はしないはずです。

ましてや出会ったのは去年で連絡も途切れており、彼自身に恋愛したい等気持ちの変化がある可能性は十分にあります。やらないで後悔することこそ愚行 とりあえず連絡してみるべきです
それに男性の多くは相手の好意を知ってから自分も好意を抱くというパターンを持っています。
会える要素は多いと考えられます。
頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やらないて後悔するのは絶対に嫌なので、また既読無視になる覚悟で連絡をしました!
応援してくださってありがとうございます!

すごく気持ちわかります。

だけど、既読無視状態なら、今のままだと一度会いたいと送っても
「ごめん」という返事が返ってきそうです。

突拍子も無いことを書きますが、彼とどうしても会いたいなら以下の
内容をしっかり読んでくださいね。

貴女に以前会った時と別人のような明るくウキウキしているような内容
のラインを送ると彼と会うチャンスはあると思うし、そのテンションの
ままで会えるとひょっとしたらお付き合いに発展する可能性はあります。

「この娘に一体何が起こったの?どうして?」って思うと会いたくてた
まらなくなるものです。

なので、彼にLINEを送る前に貴女の意識改革をすると良い結果が生まれ
ると思います。

意識改革に一番良いのは半年くらい留学することです。
彼を射止めたいのであれば無理と思わずチャレンジしてみるのも良いと
思います。
きっと貴女の人生がうまく行く方向に流れが変わります。

そこまで意識改革できれば彼に絶対に会うことができますよ。
応援してますよ(^^)!
    • 0