プロが教えるわが家の防犯対策術!

単発のバイトってなんで、定時制・通信制はダメなんですか?定通の方がお金少ない家庭が多いのに。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ビートさんで応募した時に電話で言われました。わざわざ、電話をかけて下さって、、。
    でも、その定時制のやつは法律がどーたらこーたらみたいな感じでした。
    前にジョブズさんで応募した時は、口コミ悪くて説明会の前にお断りさせて頂いたんですけど、電話とかでそーいうのは無くて。。
    できるだけ、ホワイトな所が良かったんですけど、やっぱりブラックな所の方が確認とかないんで、そっちの方がいいんですかね??

      補足日時:2019/02/28 11:44

A 回答 (2件)

多分、日雇いの派遣のことですよね。



https://www.hatarako.net/contents/law/02/

定時制や通信制の学生は雇用保険の対象になるので、日雇い派遣を禁止されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/04 13:03

場所によりますね!


そんなにやりたいなら隠れてすればいい!
そのかわり覚悟を決めてねん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています