アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS搭載でオススメの液タブはありますか?
ネットで見ていたのですが、種類が多すぎてどれが良いのかあまりわかりませんでした。
またオススメのメーカーなども教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 値段は10万くらいまでだといいなと思っています。

      補足日時:2019/02/28 18:43

A 回答 (3件)

いや、あるんだけどね。


Wacomの製品で・・・。

新品は高いので中古であれば見つかるかもしれませんと以前お答えした人でしょうか。

・・・
10万円ではありませんよ。
マジで。
最低でも12万円台です。(メモリもストレージも最低限でOSはバージョンを固定されたAndroid)
そんな製品で満足できるかは別の問題ですけどね。
本格的に使いたいのであればWindows10搭載の製品で20万円は予算を確保しないとダメでしょう。
    • good
    • 1

何を求めるのかイマイチよく分かりません



『ネットで見ていたのですが、種類が多すぎてどれが良いのかあまりわかりませんでした』
ならば、一つでも二つでも例示してみませんか?
そうすれば、何を求めているのか通じるかも知れない
    • good
    • 1

OS搭載の液タブって、SurfaceとかiPadということですか?



だとすれば、あまり種類はないですけどね。
Surfaceなら、10万円以下だとSurfaceGOしかないですし。

ただし、Surfaceは液タブとはいいませんよね。

いわゆる液タブと言われるデバイスでOSを搭載しているものはありません。

何か根本的な勘違いをなさっているように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!