プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもんって亡くなった人を生き返らせる道具持ってると思いますか?

A 回答 (5件)

「ウソ800(全ての発言を嘘にする飲み薬)」を飲んで「奴は死んだ。

もう会えない。」とか言えば、あるいは…。
    • good
    • 0

直接はないけど、しずかちゃんの飼い犬が病気で死んだ時にタイムマシンで昨日に戻り、万能薬を飲ませて戻ってきたことはありましたね。

    • good
    • 0

タイムマシーンを持ってるから、過去に遡ってその人を治療したり事故から防ぐ事は可能でしょう。

    • good
    • 0

もしもボックスでもいけると思います。

    • good
    • 0

タイムふろしきとかでいけそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!