アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話は以下のようなものです。

ドラえもんの調子が悪くなり、ミニドラに治してもらおうとするのですが、なかなかうまくいかず、ドラえもんの感情が不安定になります。

のび太のちょっとしたドジにも目くじらを立てたり、かと思うと、急に穏やかになり「短気は損気」などと言います。
話の最後にはジャイアンとスネ夫に襲いかかります。

このような話ですが、話のタイトルが思い出せません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ

A 回答 (1件)

こんばんは


1994.3.11に放送された「ミニドラ救助隊」というタイトルです

「ドラえもんだらけ」というタイトルも結構インパクトがありますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。ツタヤで冬スペシャルのDVDに入っていたので、さっそく借りてきました。「ドラえもんだらけ」も面白い話ですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!