アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人っ子の野比のび太か真ん中っ子の磯野カツオどっちが羨ましいかって言ったらほとんどの人がカツオと言う?ドラえもんがいない時ののび太の生活とかつまらんそうやし

A 回答 (3件)

ええええぇっっっ!!!


私なら迷わずのび太です。色んな道具を試してみたいし、何かがあった時(=人間の力じゃどうしようもない時)も秘密道具でドラえもんが助けてくれそう!

ドラえもんがいない時はそれはそれでのんびりしてて良いじゃないですか。
    • good
    • 2

質問がよくわかりません。

一人っ子がいいのか、兄弟がいる方がいいのか、ドラえもんがいる方がいいのか、いない方がいいのか。
    • good
    • 0

いじめられっ子だから、誰も羨ましいとは思わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!