アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のある同僚に作業依頼すると、その同僚は他の同僚に丸投げします。

お願いした通りになっていないので困りますと言ったら、その同僚は自分がやったのではないから知らない、と言いました。

これって無責任だと思うのですが、いかがでしょうか?

埒が開かないので上司に相談したところ、その同僚は口うるさいお局に泣きついて私に嫌がらせさせています。

関係ありませんが、その同僚は磯野カツオとバイきんぐ小峠を足して2で割ったような顔つき。毎日暇でネットサーフィンばかりしています。

A 回答 (4件)

上司に行ってだめなら、そのお局より上の上司に相談したら?


お局より、上はいないの?
    • good
    • 0

大体この質問の時も就業中なんじゃないの?サボりだらけでも成り立つ会社。

もしかしたら役所かな?
    • good
    • 1

あなた嫌われてますね。

同僚に作業依頼しないで自分でやればいいんです。
    • good
    • 1

絶対に必要ない容姿の情報入ってるのを見て思ったんですが


あなたもあなたでなにか問題がありそうですね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!