アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

androidのアプリでこのアプリはお使いの端末に対応していませんってなるですけどどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

2通りの方法があると思います。


①あきらめる。
②最新機種に買い換える。
    • good
    • 0

更新するか、似たものをインストールして、使えないのはアンインストールするしかないね。


そんなものだと思っておけばいいですよ。アプリなんて使い捨てです。
    • good
    • 0

質問の際はAndroidのOSバージョン、アプリ名などを


記載したほうが的確な回答が来ると思います。

予測ですが、AndroidのOSバージョンが古く、
そのアプリのバージョンに対応していない。
その逆でアプリが古くてAndroidOSバージョンに
対応していないかなどがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!