アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで、同じクラスの子が知り合いかも。に出て来ました。
これを私が追加すると向こうにも私が追加したことの通知が行くことってありますか??

A 回答 (2件)

普通は通知来ますよ。

ひょっとしたら設定をいじってれば通知が来ないようにできるのかもしれませんが、私はプロフィールやBGM以外は初期設定で使っていて、電話番号からLINE追加された時や、知り合いかもで表示されてだと思いますが、まったく覚えのない人に追加された通知なども来ています。
    • good
    • 0

知り合いかも、から追加しても、相手はすでに友だちに追加していますから、基本的には通知は行きませんが、タイムラインを公開していれば、相手に友だち追加をしたことが分かるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています