アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7 Home Premium 64-bitを再インストールしました。
メールアドレスで同期し直してChromeはほぼ再インストール前の設定に戻ったのですがフォントが読みにくい感じになってしまいました(文字の大きさは問題ないのですが)
元のフォントに戻したいのですが、出来るでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2017年6月13日現在は、Google Chromeでは「メイリオ」ベースのフォントを使用。

2017年1月に「Google Chrome 56」公開、アップデートに伴って従来標準フォント 「MS Pゴシック」が「メイリオ」に変わっています。「MS Pゴシック」と「メイリオ」

右上にある三本線のメニューアイコンをクリック「設定」下までスクロールし「詳細設定を表示」さらにスクロール「Webコンテンツ 」の「フォントをフォントをカスタマイズ」標準フォント ・Serif フォント ・Sans Serif フォント ・固定幅フォント の設定項目を全て変更。各フォントで下矢印をクリック、変更可能なフォント 一覧、プルダウンから変更したいフォント を選び「完了」
    • 1
この回答へのお礼

「メイリオ」にしたら上手くいきました。
ありがとうございました。

右上のバーの端っこにある点三つのところから、設定>フォントをカスタマイズしたらいいですよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
元に戻りました。