アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OPPO のスマホのフォントを買った時の状態に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私のスマホは OPPO 2020 A5 です
    OPPO A5 2020 です?

      補足日時:2020/07/20 13:12

A 回答 (4件)

テーマの変更でもフォントが変わらないということは、


もしかしたら、フォントフェイスが変わったんじゃなくてフォントサイズが変わったのかもしれません。

[設定]→[ディスプレイと輝度]→[フォントサイズ] で、フォントサイズを変えてみて確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mサイズを変えても変わらないんです。すみません

お礼日時:2020/07/20 14:05

機種とかバージョンとかがわからないのでなんとも言えないですが、


[設定]→[ディスプレイ]→[フォントスタイル] も無いですか?

もしかしたら、フォントを変更したんじゃなくてテーマを変更したのではないでしょうか?
その場合は、テーマを元に戻したらフォントも元に戻ります。

とりあえず、「OPPO フォント変更」で検索してみると機種ごとにいろいろと方法が出てきますので試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m申し訳ないですけどそれもしましたができないんです。

お礼日時:2020/07/20 13:11

フォントを初期設定から変更した(ダウンロードした)のを元に戻したいということでしょうか?



[設定]→[ディスプレイ]→[文字フォント設定]→[文字フォント切替] で、最初に選ばれていたフォントを選んでください。
最初に選ばれていたフォントがわからないときには、上から順番にい選んでいって実際の表示で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mでもディスプレイにフォント切り替えというのがないんですよ。工場出荷時の普通のに戻したいんですけど、どうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2020/07/20 12:14

OPPOオフィシャルサポート - OPPOオフィシャルカスタマーサービス | オッポジャパン


https://support.oppo.com/jp/

ユーザーガイドによると、

------
83. 復元
バックアップからデータと設定を復元するか、端末を工場出荷時の設定に復元できます。端
末を復元する前に、データをバックアップするように注意してください。
83.1 端末を復元
[設定]> [その他の設定]> [バックアップおよびリセット]に移動します。
端末を復元するとき、次のオプションがあります。
 システム設定のみをリセット:写真や音楽などの保存データを消費しません。
 ダウンロードしたアプリとアプリデータの消去:データ(写真、曲など)を保持し
ます。
 すべてのデータを消去:写真や音楽を含むすべてのデータを消去します。
 この電話の連絡先と通話履歴をクリアする:SIM カードの連絡先は保持されます。
 この電話の SMS および MMS メッセージを消去する:SIM カードの SIM メッセージ
は保持されます。
83.2 データを復元する
端末のストレージから復元
 [設定]> [その他の設定]> [バックアップおよびリセット]に移動します。
 復元するデータを選択し、[復元の開始]をタップします。
------

とありますので、復元するデータを「工場出荷時」を選択して、復元開始すればよいのではないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/07/20 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!