プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

▽質問▽

✳たこ焼きは好きですか❔

青海苔とマヨネーズはかけますか❔

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    って来てるのとめGだけですけど(笑)

    僕は大阪生まれですからたこ焼きは好きですよ。

    家でたこ焼き焼いてましたからね。

    ソース、青海苔は多目でマヨネーズはドバっとかけるとマヨネーズの味しかしなくなるので 糸の様に細~くかけます。

    関東は晴天が長続きせず、再び雨模様に逆戻りしそうです。

    気温は高目ですが。

    ✳昨日は皆さんにご迷惑とご心配をお掛けして済みませんでした。

    僕は今日は1日休みです。

    今日も健やかにお過ごしください☆

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/06 05:57
  • どう思う?

    お2人さん、これ昨夜すき家で晩飯に食べたんやが何丼か分かる❔

    冷めててイマイチやってんが。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/06 06:33
  • みやちゃんこーんな感じ

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/06 06:40
  • Yes

    とめG 今遊ばないでいつ遊ぶんだよ

    今日はサボロー❗✌

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/06 07:07
  • へこむわー

    ✳春色の林檎さん、補足が途中で切れていて済みません。

    正しくは

    「春色の林檎さん、おはようございます。

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

    ストレートでソースもマヨネーズも紅ショウガもマヨネーズも青のりも付けないんですね。

    分かりました。

    明石焼きは確かにソースや青海苔は付けませんが、美味しいおだしに付けて食べますよ。

    何たって玉子焼きって言う位ですから。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も素敵な水曜日をお過ごしください☆」

    でした。

    大変失礼しました。

      補足日時:2019/03/06 10:20
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは贅沢な2層のケーキです。

    クリームチーズをたっぷりと使った濃厚なチーズケーキとまろやかなガナッシュが出会いました。

    贅沢で至福なひとときをミズレンブのジュースかホットレモネードのどちらかと共にお楽しみください。

    ミズレンブはインドやフィリピンで愛されている、リンゴと梨を合わせた様な爽やかな味のフルーツです。

    本日のBGMはこちら。



    天気の良くない昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにアトミック・ドロップを一緒にしてみませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/03/06 12:00
  • どう思う?

    みやちゃん、とめGー

    こーんな感じ

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/06 20:29
  • HAPPY

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    たこ焼きが嫌いな方はおられませんでしたよね、確か❔

    マヨネーズはかけない方が結構おられました。

    ソースも何もかけないと言う方が2名程おられました。

    ちょっと意外な感じです。

    でも生地に味がついていますし、塩分を摂り過ぎなくてヘルシーかもですね。

    今日もとても楽しかったです。

    ✳さて明日はお年寄りに席を譲るかどうかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2019/03/06 21:25
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    カンタローさんもありがとうございます。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/07 07:39

A 回答 (130件中1~10件)

ダイちゃん、自分のリラックスと奥様の体調が良くない時にこの動画を使ってね(*^_^*)





日付け変わったけど、朝スレ
や他のスレに私が来るの遅かったり、来なくても安否確認は要らないよ。
生きてるから。それは確実だから(((^_^;)

私がいなくても、みんなが盛り上げてくれるから大丈夫だよ(ノ´∀`*) シンパイムヨウ

いつも、ありがとうね(*^_^*)
お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、来てくれてありがとう♪

何だか眠くて寝ちゃった。

こんな時間に起きて来ました。

動画ありがとう。

生きてるのは分かるんだけど、いつも来てくれているひとが来なかったりするとやっぱり心配はするよ。

今日はゆみやんが来なかったよね。

ベイクッチが言われて迷惑だと思うのなら、やめますね。

いつもありがとう。

お休み。

お礼日時:2019/03/07 02:50

銀だこで出る期間限定メニューでも当たりハズレがある。


今の明太餅は食べていない。
銀だこは若干高めで揚げたこ焼きですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

シフォンさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

銀だこは1度だけ食べました。

ちょっと僕の好みには合わなかったので、それ以来は買っていません。

毎朝テレホン人生相談を聴いているのですが(その系の番組好き)、始まる前に銀だこのCMが流れるので どんな期間限定メニューを遣っているか分かりますよ。

面白いメニューもありますよね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/07 02:47

ダイちゃん 久しぶり


川柳 立てたからね
よかったら おいでよ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

カンタローさん、こんばんは。

ご無沙汰をしております。

お誘いを頂きありがとうございます。

今日も素敵な水曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/07 00:10

爺様は


ムーミン谷?村?には行かへんの?

俺は此の子と

行く予定です。


「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像127
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおー♪

お礼日時:2019/03/07 00:09

ダイキリさんへ、新たな質問をしたので、回答をお願いします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

分かりました。

お礼日時:2019/03/06 22:52

ダイちゃん、今日はいい休日を過ごせたかな?



私は、最近調子が優れない日が多くて(((^_^;)
不安と抑うつ混じりだから面倒だよ(ー_ー;)

心の不調が身体に出るから。

湿気る話は置いといて、この動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

ベイクッチ、今日も1日お疲れ様でした。

まずまずの1日でしたよ。

嫁が穏やかにいてくれたらそれだけで良い1日だからね。

関東はまた雨だよ。

毎日天気が悪い。

雑談帳にみやちゃんがチョコケーキを持って来てくれたよ。

今宵も良い夢を見てね。

お礼日時:2019/03/06 22:52

明石焼きは昔は、熱いから冷たいダシに浸して食べたそうですよ。


やけどしない様にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

その様な話を聞いた事がありますよ。

お礼日時:2019/03/06 22:06

タコ焼き熱くて、歯茎ヤケドしちゃったぁ〜


以後、ご贔屓に。
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像123
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/06 21:58

二宮金次郎も宇宙に行く時代か。


私は猫やから、テリトリーを離れられないわ。
ジェットコースターも苦手やのに(*^^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

キャラシーさんは可愛くて素敵な猫ちゃんなんでしょうね。

お礼日時:2019/03/06 21:56

キャラウェイシードさんに


元気と勇気を!

二宮金次郎の

背負ってるのは

実は。。。

ロケットでしたー!


「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像121
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これ面白過ぎるから保存した

お礼日時:2019/03/06 21:45
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!