アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB高橋朱里が卒業発表しましたが、どう思いますか?
質問に関係無い話禁止ですよ

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

#3ですが、早くも同じ道を歩むメンバーが現れました。

去年の12月に卒業していますが、PRODUCE48参加者です。
http://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2019/0307 …

PRODECE48で最終発表まで残ったメンバーには声がかかりそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/PRODUCE_48
    • good
    • 0

今後、ある程度、同じような選択をするメンバーが出てくると思います。


高橋朱里はかんこくでおこなわれたPRODUCE48に参加して、最終的にIZ*ONEに選ばれなかったメンバーです。その際、韓国に興味を持ち、そこに韓国の事務所からのオファーがあったので、渡りに船だったのでしょう。でも、これ、日本の事務所がやったら引き抜きで騒動になっていたかも。

高橋朱里以外のPRODUCE48参加メンバーの中に現在でもSNSでハングルを使っているメンバーが結構います。これらのメンバーは韓国から声がかかれば移籍する可能性があると思います。何人か思い当たるメンバーがいるけど、それは書かないでおきます。
    • good
    • 0

正直、ラジオとかでも


言ってることの内容がなくてうるさいだけという印象

ライブ、公演パフォーマンスが悪いわけでないので
韓国なら、行けるのかなという印象

(余計な話では、韓国では竹内美宥のほうが活躍できそう)
    • good
    • 0

何とも思いません。


ていう顔が分からないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!