アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレンダー」を見るには、どうすればいいんですか?

やり方を教えてください。
ちなみにiPhoneです。



検索用
ジャニーズ 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義

質問者からの補足コメント

  • はい。さっきの子です。
    やり方を順番に詳しく教えてほしいんです。

      補足日時:2019/03/08 14:37
  • 関ジャニ∞カレンダーはPCでしか見れないんですか?

      補足日時:2019/03/08 15:04
  • 「カレンダーを追加」という画面が出てきません。

    関ジャニ∞カレンダーをタップしたら、こんな画面が出てきました。

    どうすればいいですか?

    「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 15:11
  • それをクリックしたら、さっきの画面が出てきたんです。

      補足日時:2019/03/09 15:27
  • 追加の画面なんて出てきません

      補足日時:2019/03/09 15:27
  • 左のリストの関ジャニ∞カレンダーをクリックしたら、関ジャニ∞カレンダーがなくなってしまいました。

    「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の補足画像6
      補足日時:2019/03/09 15:35
  • もう一度インフィニティからやってみたのですが、追加するという表示が出たので押してみました。

    そしたら、さっきと同じ画面が出てきました。

    でも、スマホと同期するやり方がわかりません。

      補足日時:2019/03/09 15:42
  • YahooでGoogleカレンダーをタップしたら、左の画面が出てきました。

    Googleカレンダーアプリをタップしたら、右の画面が出てきました。

    どうすればいいですか?

    「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の補足画像8
      補足日時:2019/03/09 16:04
  • 今インフィニティの関ジャニ∞カレンダーをタップしたら、こんな画面が出てきました。

    ちょっと違いますよね?

    どうすればいいですか?

    「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の補足画像9
      補足日時:2019/03/09 16:07
  • Googleカレンダー、インストールしました。

      補足日時:2019/03/09 16:08

A 回答 (14件中1~10件)

できましたか?(^_^;)

    • good
    • 0

カレンダーのアイコン出ました?

「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の回答画像13
    • good
    • 0

Googleカレンダーをアプリとしてインストールしてください。

    • good
    • 0

そしたら、表示されます。

「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の回答画像11
    • good
    • 1

もっと見るを開くと関ジャニが出てきます。


そこを選択すると、同期のボタンがあるのでON。
「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の回答画像10
    • good
    • 0

①カレンダー設定


②更新

まず、更新する。
そして、下の方の設定。
「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の回答画像9
    • good
    • 0

左のリストの他のカレンダーに表示された


関ジャニ∞カレンダーにチェックを入れる。
スケジュールが表示される。
ここまでくれば、スマホで同期すると表示される。
「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の回答画像8
    • good
    • 0

カレンダーに追加するか聞かれるので追加を押す。

「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の回答画像7
    • good
    • 0

バナーをクリックする。

「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の回答画像6
    • good
    • 0

あら、まだ苦戦中だったのね。

まってね。もう一度やって画像、添付するね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!