アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレンダー」を見るには、どうすればいいんですか?

やり方を教えてください。
ちなみにiPhoneです。



検索用
ジャニーズ 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義

質問者からの補足コメント

  • はい。さっきの子です。
    やり方を順番に詳しく教えてほしいんです。

      補足日時:2019/03/08 14:37
  • 関ジャニ∞カレンダーはPCでしか見れないんですか?

      補足日時:2019/03/08 15:04
  • 「カレンダーを追加」という画面が出てきません。

    関ジャニ∞カレンダーをタップしたら、こんな画面が出てきました。

    どうすればいいですか?

    「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 15:11
  • それをクリックしたら、さっきの画面が出てきたんです。

      補足日時:2019/03/09 15:27
  • 追加の画面なんて出てきません

      補足日時:2019/03/09 15:27
  • 左のリストの関ジャニ∞カレンダーをクリックしたら、関ジャニ∞カレンダーがなくなってしまいました。

    「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の補足画像6
      補足日時:2019/03/09 15:35
  • もう一度インフィニティからやってみたのですが、追加するという表示が出たので押してみました。

    そしたら、さっきと同じ画面が出てきました。

    でも、スマホと同期するやり方がわかりません。

      補足日時:2019/03/09 15:42
  • YahooでGoogleカレンダーをタップしたら、左の画面が出てきました。

    Googleカレンダーアプリをタップしたら、右の画面が出てきました。

    どうすればいいですか?

    「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の補足画像8
      補足日時:2019/03/09 16:04
  • 今インフィニティの関ジャニ∞カレンダーをタップしたら、こんな画面が出てきました。

    ちょっと違いますよね?

    どうすればいいですか?

    「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の補足画像9
      補足日時:2019/03/09 16:07
  • Googleカレンダー、インストールしました。

      補足日時:2019/03/09 16:08

A 回答 (14件中11~14件)

初めの追加だけは、PCでしかできないんだって。


だから、初めだけPCで作業が必要なの。
その後、同期とればスマホでも見れるの。
    • good
    • 0

その時にできれば、GoogleにログインしているChromeで実行してね。

    • good
    • 0

パソコンでサイトにアクセスする


https://www.infinity-r.jp/

カレンダーの個所をクリックする

Googleカレンダーが立ち上がったら、
添付と同じ画像が出てくるから、追加をクリック

以上だよ。
「インフィニティレコーズの「関ジャニ∞カレ」の回答画像2
    • good
    • 0

あれ?さっきの子かな?


PC持ってる?持ってたらそれでアクセスしタラ簡単に追加できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!