準・究極の選択

自分、「砂糖」を摂りすぎると足が痛くなるんですけど、これって糖尿ですかね?

(米やパンみたいな「砂糖以外の炭水化物」や
はちみつ、ラカントみたいな甘味料はいくら
摂っても平気で、「ショ糖(砂糖)」だけが無理)

A 回答 (3件)

血液検査して下さいね。

血糖値と尿酸値とHAL 1は特に見て下さい。
足の痛みは、砂糖もそうですがプリン体もそうなので血液検査すると良いですよ。
    • good
    • 1

取り敢えず「アンセリン」を飲んでみて下さい。

私も飲んでます。
砂糖をなんで取りすぎるのか? 別の甘い物は幾らでもあると思いますが。
    • good
    • 0

足がつったり、頻尿になれば重度の糖尿病ですが、不安になるくらいなら、ただ単に尿検査をすればわかることですので、病院へ行って検査を受けてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!