dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イメージと実績が悪すぎませんか///////////////////

A 回答 (8件)

地盤・看板・カバンだけで今の地位になりました。


しかし、総理としての資質が有りません。
日本の大学も最低、アメリカでの学校も満足に卒業が出来ませんでした。

国を率いて行く能力が有りません。トランプ並みです。
なので、日米ともに国の中に不満が溜まっています。

国民を説得し、納得させて国を導く才能が無いのが原因です。
戦後最低の低能の内閣です。

国民が納得いかない森友・加計・文書の改ざん隠蔽・賃金統計不正等を、
議会の多数決で通しています。

◆「賃金が思うように伸びてないじゃないか キミ」
◆「判りました。 統計の委員にメールを入れて、統計のやり方を改めさせます」

◆「総理 マイナスがプラスに変わりましたヨ」
    • good
    • 1

「イメージが悪い」なら選挙に負けるでしょう。

安倍政権下で国政選挙は5回行われて、5回とも自民党は勝っています。「安倍が勝ったんじゃない、野党がイメージ悪すぎて負けただけだ」と言われればそうかも知れませんが。

実績についてはどうでしょう。いろいろやっているので、それを良いと見るか悪いと見るかは質問者のスタンス次第です。

TPP11、日欧EPA、それぞれ世界のGDPの13%と約3割をカバーする巨大な自由貿易協定を結びました。これによって何兆円もの富が生み出されます。しかし保護貿易に守られてきた立場の人にとっては商売が厳しくなります。

特定秘密保護法、安保法制も成立させました。どちらも国の安全保障に関わるものです。一言で要約すると、日本は集団安全保障へのコミットを強めたということになります。両方とも、左派の政党とマスコミが半狂乱になって、まるでこの世のお終いが来るかのような形相で阻止しようとしたものです。彼等にとっては何か問題があるのでしょう。
    • good
    • 0

まるで韓国。


それはあなたの願望。
    • good
    • 1

悪すぎます。


擁護する人間のアホさ。
    • good
    • 1

最近の倍総理を叩いる「あちら側」の人達のIQや偏差値や国籍が、他人ごとながら心配になっているのですが、そんな私は甘いのでしょうか。




>イメージと実績が悪すぎませんか

「安倍」官邸・・・?
安倍官邸の実績・・・?
「安倍官邸について・・・」の回答画像4
    • good
    • 1

アベノ目糞鼻糞なら、そうなります

    • good
    • 0

そう判断する根拠が不明。

    • good
    • 2

イメージについては、イメージを悪くしようと頑張っている輩がいるからですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!