アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田が辞めなければ日本は終わると思っています。

皆さんはどうお考えで?

A 回答 (31件中1~10件)

岸田が安倍が ではなく


戦後からの日本の支配を国民が把握しないかぎり
なにも変わりません

その事に気づき行動する日本人を
きづかない日本人が邪魔をする構図がうまれています

https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/03/08 08:59

総理が辞めたぐらいでは、日本は終らない。

総理とは行政府の長に過ぎず、国家元首ではないのです。大統領とは違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり読みましょう。
「総理が辞めれば日本は終わる」ではなく、
「総理が辞めなければ日本は終わる」です

お礼日時:2023/03/08 08:59

えー、それについてはー、えー、様々なー、えー、可能性を検討して...います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はらだたしい!

お礼日時:2023/03/07 10:06

岸田が聞く耳を持っているのは、自民党の老害議員に対してだけだよ‼️林外相が国会出席でG20欠席とはどういうことだ⁉️( ;゚皿゚)

ノシ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

麻生とかですか?

お礼日時:2023/03/08 08:59

岸田が辞めなければ日本は終わると思っています。


→このような人間がが日本からいなくならないと日本は終わると思います。
まあ誰が首相になっても一生同じことを言い続けるんだろうね。
アベでもスガでもキシダでも誰でもさ。
一生社会のスミで同じことほざいてろオッサン。って感じだな。笑
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学一年生なのにおっさんとは笑笑

あなたは岸田を支持している方ですか?笑笑

お礼日時:2023/03/05 09:11

日米合同委員会・アメリカの圧力で


日本の政府の行動はきめられています
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …

ここから脱線した動きを政治家がみせると
たいへんなことになります



https://youtu.be/D52TrocwQZY

平成30年度
一般会計97兆7129億円
→(国民が知るところの1年の国家予算)

特別会計388兆5000億円
→年金・健康保険の他、米国債の購入費等等が含まれる。帳簿なし、発表の義務もない、管理してるのは一部の官僚のみ 特別会計の闇を暴こうとして暗殺された議員がいるhttps://youtu.be/D52TrocwQZY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その暗殺された議員はなんていう名前ですか?

お礼日時:2023/03/05 22:46

岸田さんが辞めたところで次の総理が今より良くなるとは限らないのでなんとも言えないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

もしかして自分の番…?

お礼日時:2023/03/08 09:00

泥舟は誰が漕いでも一緒。



どんな人が総理になろうが
いずれ日本は沈没する未来からは逃れられません。

一日一日を日本最後の日と思って
大切に過ごしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えぇ

お礼日時:2023/03/08 09:00

岸田総理は無能だけど、辞めた所で他の自民党議員が


総理になるだけなので何も変わらないです

安倍さんが良かったと言う意見もありますが
第一安倍内閣の時は、小泉さんが獲得した
2/3以上の衆議院の数の暴力で、野党を無視した
強行採決を何度もやっていましたし、良いとは思えません

もっとも、その強行採決を散々避難していた民主党が
政権取ったら自分達もやり始めた訳で
それをやる方もやる方なら、その前に自分達が
散々行っていた強行採決を批難した自民党も
どの口が言うって感じでしたね

第二次の安倍内閣の時は、安倍一強で
物事が安倍さん中心に決まって行ったのはどうなのかと思います

昔の自民党は、派閥間で権力が分散しており
誰かが暴走すると言った事はほぼ無かったのですが
第二次安倍内閣の時は、誰も安倍さんの言う事に
反対しなかった(中にはいたかもしれませんが)のが
独裁政治にかなり近かった気がしなくもないです
    • good
    • 1

岸田というより、日本国民を顧みない在日血筋を総理にするのが間違い.その様にしたのはアメ公だけどな。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!