dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、とても困っているので質問します。
スパイキッズ3-Dゲームオーバーのサントラに入っている「Isle Of Dreams」という曲の歌詞を知りたいんです!!ご存知の方、お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

歌詞の公的な公開には著作権をクリアしていることが必要なので、こういう場所には載せられません。

そういうときには、Googleなどで、歌詞を載せているちゃんとしたサイトを検索することになると思います。「"Isle Of Dreams" lyrics」で検索すると引っかかってくると思います。やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dora1さん、ありがとうどざいます☆m(__)mさっそく検索してみたところ、すぐにみつかりました!助かりました★ありがとうございました!!(≧▽≦)

お礼日時:2004/11/28 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!