dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和田アキコが出ているリーブ21のCM(髪の毛を増やすCM)で流れている曲の歌詞を教えてください。曲は和田アキコが歌っています。「もお悩み無用あなたの髪きっとはえてくる~~」の続きを教えてください。CMで流れている部分だけでいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

『信じて喜び抱きしめて、リーブ21』ですね。



参考URLで、聞けますよ。

http://www.reve21.co.jp/

参考URL:http://www.reve21.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。歌詞も載っていました!

お礼日時:2002/11/30 00:09

こちらに歌詞が掲載されていますので確認願います。


『和田アキコ編』

参考URL:http://www.reve21.co.jp/sinchaku/2001/0810.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 00:15

「発毛専門リーブ21」のHPで公開されています。



「リーブ21CM公開中」をクリックすると「CM歌詞」というところがあります。
歌詞とともに歌も聞けます。

参考URL:http://www.reve21.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 00:14

 ここへ歌詞をそのまま書いていいかどうかわからないので、下記サイトをご参考ください。



参考URL:http://www.reve21.co.jp/sinchaku/2001/song_wadaa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!