dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は仕事の用件で女性に連絡先を聞きますか?

A 回答 (5件)

必要なら。


用件伝えないとならないんですよね?聞かないと、伝えられないでしょ・・。
    • good
    • 0

聞きます



可能性を見出すなら、その後のやり取りの中では?
    • good
    • 0

普通に聞きます



シチュエーションとしては、
・〇〇さんの送別会(誕生日会、歓迎会)をするからLINE(メアド)教えてくれる?←相手が独身だろうが既婚者だろうが気になる人だろうが聞きます
・ちょっと後で確認したいことがあるから教えてくれる?

みたいな感じですね
その他、自分が職場にいないけど自分しか対応できない案件でかつ急を要することである場合など、
仕事であるならば連絡先を知っておくのは業務上必要な範囲で当然のことです
    • good
    • 0

仕事なら聞くね!


連絡出来ないと仕事にならないでしょ?
    • good
    • 0

当然、聞きますよ。


でないと連絡取れないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!