アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!

除毛クリームを使うと、毛の太さは変わりますか?
また、生えてくるときに、ハサミやカミソリで剃った後のようにチクチクしてかゆくなったりしますか?

A 回答 (1件)

そってもクリームでも太さは変わらないです。


そった場合先の細い部分が切り落とされるので太くなったように感じるだけですね。

溶けるのでチクチクしづらいですが、塗ったら肌も微妙に溶けてくるのでヒリヒリはします。
ヒリヒリ感じないひともいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
毛の太さ変わらないんですね!!初めて知りました!
剃るよりは除毛クリームの方がいいっぽいですかね、、
ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/16 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!