1つだけ過去を変えられるとしたら?

昨日質問させていただき場所わかりました。ありがとうございました。岡山に住んでるので電車だと友達と行くと高くなるので明日、車で行きたいのですがウインズ広島に近いいい駐車場ありましたら教えてください。



すいませんが宜しくお願いします。失礼します。

A 回答 (2件)

広島市市営駐車場 的場町駐車場 082-263-8978 広島県広島市南区的場町1丁目10


レインボーパーキング的場 082-264-0075 広島県広島市南区的場町1丁目5-1
が有りますけど車でウィンズに行く事を、お勧めしません
http://www.can-pas.co.jp/fukuya/map/map3.html
http://www.fukuya-dept.co.jp/parking/parking.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日無事に駐車出来て行けました。競馬の方はハズレましたけど…。

お礼日時:2004/11/29 10:43

少し遠くなりますが広島水道局というのが広島県庁のちかくにあります。


あまり知られていませんが休日は無料でとめさせてくれます。しかし30台しかとめれないことと無料であることで大変人気でとめることは出来ないかもしれません。ほとんど職員が買い物に使ってるし許可も一応いりますしね。

長時間停めないのであればウインズ横に駐車して買うとかもありですよ。30分以上かかれば間違いなく駐禁取られるかレッカー移動されますけどね。

他には近くのエネオスのガソスタに停めるってのもありますよ。
ガソリン満タンに洗車・掃除をしてもらってる間に馬券を楽しむって感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!