電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロオタ ハロ推しでしか 成り立たないネタ。


モー娘。推しに 再びなったのは。

田中れいな 高橋愛 鞘師里保の 高橋愛卒業ソング。

娘がガールズヒップホップやってる事もあり。

鞘師里保のガールズダンスの良さが 凄くわかったが。

辞めちまって
ハロプロ在籍しているはずだけど。

ハロプロの期待を背負って 在籍してるのですかね??

今後 どう展開するのでしょうか??

今 現在はハロプロを応援は してますが。
イマイチ 見たり見なかったり。

A 回答 (2件)

No.1です。



鞘師が卒業してからモー娘。ファンになったので・・・。
ただ、その後も押しの工藤遙の卒業やなんや続いていますけどね。
でも今が一番と思って追ってますよ。

今は「よこやん」押しで行ってます。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰?

お礼日時:2019/03/17 15:27

鞘師里保は12月にハロプロからも卒業(在籍してません)しました。


今度3月のヒナフェスにはゲスト出演が決まってます。卒業して初めて公の場に出てくるとのことです。

今のモーニング娘。を知ってください。
歌もダンス(フォーメーションダンス)もキレッキレです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田中 鞘師 高橋が矢張り1番。
プラチナ期は 更に最高。

お礼日時:2019/03/16 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!