プロが教えるわが家の防犯対策術!

この流れはカッコイイと言われたいんだなと思ったら、期待に応えるために好きでもない人にカッコイイと言ってしまったりします。

これって人としてダメですよね。
異性だけじゃなくて、同性の友人でも「今はこう言われたいんだな」と褒めたたえたりとかしてしまいます。
同性の友人だったらまだしも、好きでもない男性にも同じようにしてしまいます。
元の性格のせいでしょうか?

同じような方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

良く言えば、わざわざ相手に対し嫌な思いをさせず心地良くさせるのでは❓ いいのですよ多分、わざわざ嫌味な事を言って相手に不快な思いをさせるよりは、その場もなごみます


あまりにも見え透いてる言葉は、逆に傷付けますから、お調子者にならないようにした方はいいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。
ほっとしました。
本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!