アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ4のバトルフィールド5のシングルのセーブはどこでするのですか?

A 回答 (1件)

わかりにくいのですが決められたチェックポイントで自動セーブになっています。


適当に進んだ所でメニューから終了を選んでみて下さい。
ある程度戻りますが続きからできるかと思います。
大抵はきりが良い所でセーブされています。

余談ですが、
バグがあり稀に手紙等集め終わっても、クリア報酬が追加されない場合があります。
クリケットバットとかですね。

万一そうなったらとても面倒なのですが、どうしても欲しい場合、
一度セーブデータをUSBメモリーやスマホなど何でも良いのでコピーします。
次に一度本体からセーブデータを消して、もう一回集め直せばクリケットバット等が取れるので
それを確認したらセーブデータをコピーした物で上書きして戻す。
と言うことをしないといけないです(公式回答です)
なのでストーリー1つクリアーしたら、手紙の枚数と実際に取った枚数で表記にズレが無いか確認すると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答だけでなく色々な知識を教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2019/03/18 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!