アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐFFXを全面クリアするものです。全クリして2週目をプレイしようと思ってるんですが2週目のキャラクターのステータスは1週目のステータスを引き継ぐんですか?

A 回答 (4件)

#2さんの言ってる事は違うように感じるのですが?



>FFX-IIでは引き継いで2週目を始められます。
ステータス(Lv含む)は引き継げません。

X-2で引継ぎできるもの。
・一部のアイテム(一部の貴重品以外)/装備品/アクセサリ
・プレイ時間/コンプ率/所持金
・ドレスフィア/習得済みアビリティ(熟練度)/リザルトプレート

などでしょうか。
質問者さんの質問とは違う方向みたいになってしまい申し訳ないです。
    • good
    • 0

#2ですが、NO.3さんのおっしゃやるとおりです。

言葉足らずで申し訳ありませんw
FFX-IIでは強くてニューゲームがありますが、Lvなどは引き継げません。
    • good
    • 1

キャラクターのステータスは引き継げません。


NO.1さんの言うとおりアルベド語辞書だけ後から合成できます。

ちなみに、FFX-IIでは引き継いで2週目を始められます。
    • good
    • 0

残念ながら引き継げる物?はアルベド語辞書だけだったような気がします。



新たにNewGameで始めてセーブポイントで既にセーブしてあるセーブデータ(アルベド語辞書データが入ってるデータ)を選ぶと、引継ぎされて初めからアルベド語が分かる状態(揃っている状態にもよる)で出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A