アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペルソナ3 ポータブルについてお伺いします。
ニンテンドーSwitch版が出ていたのです。
セーブ方法がわからないのですが、
どうやってセーブするのか?不明です。
セーブ方法の検索しても。プレイステーションの操作方法のマニュアルしか無かったので、
ニンテンドーSwitch版ってセーブするのが不可能でしょうか?
大至急ご回答をお願いします。

例えば、別のゲームに切り替えて遊ぶ場合にはセーブがしたいけど、セーブ方法が不明で いつも最初からになってしまいます。
別のゲームとは。ペルソナポータブルからポケモンSVに遊ぶ場合です。
ポケモンシリーズだと、
メニューからレポート書くって言う項目があるのですが、
ペルソナ3 ポータブルには、その様な項目が無いのです。
詳しい操作方法をお願いします。

A 回答 (1件)

PSPでリリースされた当初はセーブポイントでないとセーブを行うことが出来なかったけれども、リマスター版であるNintendo Siwitch版には、システムに「中断セーブ」が有るハズだけど・・・



ただし、中断セーブは続きから再開するとその中断した時のセーブ情報が消えるのでリセット&ロードという行為は出来なくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんだ。教えてくれてありがとうございます。まだ質問したばかりなので、ベストアンサーに選べないので、しばらくお待ちする場合があります。

お礼日時:2024/02/02 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A