プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドーSwitchでできるRPGで、2人でできるものを探しています。見てるだけでもあまり退屈しないか、操作が二人の場合は、ゲームが下手でもできそうなものが良いです。
ポケモンみたいにレベル上げが多くて長いやつではなく、短くてもいいので、一緒にストーリーを楽しめるものがやりたいんですけど、そんなのってないですかね??
怖いやつは嫌です…笑

A 回答 (1件)

プレイステーションとかでしたら2人向けの沢山あるのですが、ニンテンドースイッチは恐らく2人向けのがないです。



一人向けでストーリーみるならスイッチでも
FINAL FANTASY VIIやFINAL FANTASY Xあたりはさほどレベル上げも必要がなくストーリーも人気なため楽しめるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!