プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年です。
昨日、兄と喧嘩して泣きはらしたため、目が腫れてしまいました。。
お母さんは仕事に行ってて、今は留守番してます。
腫れをしずめるには、温めればいいんでしょうか?
あと、兄に口で言い負かされて悔しいので、ギャフンと言わせたいです。
方法を教えてほしいです。

「中学2年です。 昨日、兄と喧嘩して泣きは」の質問画像

A 回答 (4件)

冷やした方がいいですね。


それと、お兄さんに仕返しをしたいのでしょうが、やめた方がいいよ。
貴女が気にせず、普通でいることが、
お兄さんにとっては一番悔しいはずだから。
無視もせず、かといって相手にもしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/22 09:35

きれいな目だね。


まだ熱を持っているなら、冷やす。
でも、そんなことあるよ。
兄弟げんかなんて、やめたらいい。
泥沼になって、いつまでも不愉快な思いをしないといけなくなる。
そんな事より、楽しいことを考えようよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいこと。。。
ユーチューブで、
「おジャ魔女どれみ」をきこうと思います(≧▽≦)
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 20:01

アイスノンをハンカチなどで包んで目を冷やすか、アイスノンがなければビニール袋に氷入れてハンカチなどに包んで冷やしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/22 09:35

相談するには、言い負かされた内容を書かないと、ロクな回答はつきません。


貴方が悪いかもしれないのです。そこを判断した上で、正しいなら、
正論を教えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/22 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!