dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散々酷いことしたのに元彼が未だに連絡してくるのは大して好きじゃなかったからですか?
元彼に浮気、突然ブロック、毎日別れ話をするなど冷められる所か嫌われて当然のことばかりしてたのに相手はそんな私に何度もよりを戻して欲しいと言ってきました。
結局よりを戻してもうまくいかず、また同じことをして振ってしまい、それなのにまた最近元彼から連絡が来ました。
元々私は常に鬱気味なのでそれに対して心配してきて、私がそれで軽く暴言を相手に言ったというのに相手は怒りもせず、私のこと嫌いじゃないの?何で怒らないの?と聞くと、怒ることじゃないやん。と言われ、何を言っても怒る様子もありませんでした。

相手の性格は温厚で優しい人でしたが未だに私に連絡してくるって私のこと大して好きじゃなかったから出来るんでしょうか?普通好きだったらそんな振られ方して突き放されてるのに話しかけれないと思うのですか、
やり目かは分かりませんが、付き合ってる時は私に嫌われないように手も出してこず、キスですら嫌じゃないか気を使ってくるような人でした。

男性って女性と違って元カノと普通に連絡取りたいと思うもんなんですかね?あとちなみに相手がやり目か確かめるためにセフレになってとカマかけて言うと、いやあのさ、そんな友達でいいの?俺は一緒にいれるならそれでもいいけどさ。と言われました。
嫌がらないあたりやっぱり下心で近づいてきてますか?
この一緒におれるならそれでいいけどって私に気を持ってる素振り見せてますか?

A 回答 (1件)

いや、よっぽど貴方のことが好きなんだと思いますよ。



酷いことを散々してきたと言ってますが、それに勝る何かいいところがあるんじゃないでしょうか。
彼は少し頼りなくも感じますが大人な考え方ですね。

こんな人と結婚すれば幸せになれるんでしょうけど、優しすぎて物足りなくなる可能性もありますね。
こんなに愛されて羨ましいです。
優しくしてあげてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A