アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体でおっぱい揉まれてるのを見るとわたしもされたくなって個人経営している整体に行ったことがあるのですが、変な気分になりました。
いつか変なことしてくださいとか言ってしまいそうです、笑
でもそんなことする勇気はないのですが
最近の性欲が特に強く性欲を抑えたりすることは出来ますか?

A 回答 (3件)

抑えなくても、ただでしてくれる人はいますよ。

    • good
    • 0

お金を払ってるなら、


逆に仕事にしては?

一石二鳥だと思いますよ
    • good
    • 1

僕は異性と接触が過敏に行われる状態の場所へ行くときは必ず抜くようにしています。

なにも変な話ではなく相手に対して失礼のないように最善を尽くすためです。よほど頻繁でなければしませんがあまりお見苦しい所をみせたくないのが本音です。男性の意見で参考になるか分かりませんが性欲が強くなったときは 断食やストレス発散(カラオケやスポーツ…etc) などすれば
抑えることができます。これは研究でも分かっていることで1週間水のみの生活をすれば1〜2日目こそキツイものの3日目から脂肪を燃料に変換して
空腹がなくなり5日目から性欲があまりなくなるという研究結果がでており肉体改善にとても良い結果が出ています。ただし1週間を超えると脂肪から筋肉を消費する身体の作りに変化いたしますので断食をするなら1週間を目安にやめたほうがいいです。ストレス発散は身近でもできますし人により種類も豊富ですが、その場しのぎという欠点があります。他にも性欲を抑える方法がありますが急ぎの用事で準備する暇がない時即効性なのは自慰ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています