プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダライフのシート座面角度 車検後変わった気がして(2008年位のモデル)
車検後シートの座面の角度が急になった気がします。(お尻の方が下がって前側が上がっている)
座面の角度調節するレバー等は付いていないように思うのですが、角度変わる事あるんですか?
シートの角度ゆるい方が良くて、ゆるい角度に戻す方法教えてくださいm(_ _)m。

A 回答 (1件)

椅子全体の前後と背もたれの角度ぐらいです。

一部グレードですと側面のダイヤルで座面の高さの調節ができます。

多分ですがシートの前後位置が変わったことにより違和感がある、ということだと思います。
「ホンダライフのシート座面角度 車検後変わ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!
何でか車検後、乗り心地が辛くなって、、、
やはり調節するのも無いですよね

お礼日時:2019/03/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!