dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ☀︎
私は風邪をひいたようで昨日からずっと鼻声です(-。-;


☆童話「ピーターパン」で、ピーターパンの仲間に子供しかいないのはピーターパンが成長した子供を殺しているから。
…シンデレラに次いでピーターパンの真実です。
剣で刺し殺したとか、フック船長と同様にワニに食べさせたとか、ティンカーベルと手を組んで空に浮かせた後叩き落としたとか言われてます。


☆「考える人」があるが、「考える牛」もある。…闘牛で有名なスペインのバルセロナにあるみたいです。
考える人と同じ姿勢です。美術的な価値は全くないそうですよ(´・Д・)」


☆旅館の浴衣を入れてある箱の名前は「乱れ箱」
…語源としては、着物以外にも化粧道具とか入れてあって箱の中が乱れていたから、そのことから来ているそうですがなかにはあらぬ方向に誤解している人もいるみたいです(゚o゚;;
浴衣で…乱れる…うん。そういうことです(ーー;)

A 回答 (5件)

明日は来てちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
おやすみなさい☆

お礼日時:2019/03/28 02:20

だから言ったでしょう。

童話 と 女の本性は コワイって。

その内、パクリが得意の中国では、考えるパンダの銅像が お目見えするかも。

そっちの乱れる の方が好きです。
昼は淑女のごとし、夜は〇〇のごとし って、ロマンティクでしょう。
誰も、グシャグシャの箱など 見たく有りませんからね、だらしないだけ。

Trivia とは、ぐらない・役に立たない話し の事、噓八百の都市伝説
よりは、信憑性が有りますよ。 気にしないでね、お嬢さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女も童話も怖いですね~_~;

都市伝説的なものも書いてしまっているので、誤解を招いているのでしょうね…
気にしてません!(^^)
これからもたくさん書きますよ!
またお越しください☆

お礼日時:2019/03/28 02:15

こんにちわぁ~いだな❕



今日も宜しくちゃんだな❗✌

俺足族とウオタミは最高さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スレ行けなくてすみません!m(_ _)m
すごい爆睡してて…苦笑

明日もお願いします!

お礼日時:2019/03/28 02:16

トリビアと都市伝説を混同なさってはいませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつもりはないですけどね。

お礼日時:2019/03/28 02:17

昨日同様、ピーターパンの話も怖いですね(◜०﹏०◝)


夢が壊れてしまいますね(><)
「考える牛」おもしろ〜い(*゚▽゚)ノ
見てみたいですね。
「乱れ箱」
あっ、そういう事なんですね。
ついつい、違うことを考えている自分がいました(*/ω\*)
今日も、面白かったです♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お越しいただきありがとうございます(╹◡╹)
せっかくメルヘンなお話なのに、真実を知ってしまっては夢が壊れてしまいますね…(´-ω-`)

浴衣で乱れるってことは…そーゆーことですねΣ(・□・;)
私もあらぬ方向で考えてしまっていました…(^ ^)

またお越しください☆
お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2019/03/28 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!