dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重整形についてです。私の目は重い一重で目頭もまぶたで覆われており、普通の二重は不自然でいつも奥二重でアイプチなどをしています。アイプチばかりしていたせいか、まぶたが伸びできたり、ものもらいが出来やすくなってしまいました。このままだとヤバイと思ったので二重切開をしようとしてます!切開の場合、普通の二重に出来るんでしょうか??

A 回答 (3件)

まぶたが分厚いひとは脂肪を取ってから二重になるんじゃない?


まぶたが厚い友人がそのまま二重にしたら肉がむにゅっとしててもろ整形で、あーぁ、、と思った経験があります
    • good
    • 0

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

アイプチをしていて瞼が伸びきってしまって居方や、瞼が厚ぼったい場合には全切開をすすめられることもありますので、一度診察されて見ることをお勧めいたします。

瞼の構造としては、眼窩脂肪・ROOF・眼輪筋・皮膚などに分かれますが、
全てを処置できる方法は”全切開”と”眼瞼下垂”のみです。※部分切開では眼窩脂肪しか処置できません。

完璧な二重にするためには全切開(+ROOF切除)などをお勧めしますが、
まずは二重ラインだけを作れれば良いかなという場合は埋没法でよろしいかと思われます。

※ここではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。
    • good
    • 1

出来ますよ!


私の娘が重い一重で、脱脂しないといけないかもと言っていましたが、医師に診てもらったところ切開だけで大丈夫との事でした。
1年位経ちましたが、手術の跡が薄っすらあるもののきれいな二重になりましたよ。
カウンセリングは無料なので受けてみると良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!