アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイプチについて

コージーのクリアアイトーク(緑のやつ)
で、瞼かぶれた方はいませんか??
私はかぶれてしまって皮膚科で
塗り薬をもらって、
お出かけする日だけアイプチしてるのですが
1日つけただけでも赤くなってしまいます。。

粘着力が強くて荒れない
アイプチはありませんか?

アイプチ自体、瞼に悪いのも、
荒れるか荒れないかに
個人差があるのも承知なので
個人的にいいと思うもの教えてください。

一応気になってるのが
ABの紫のやつです。

アイテープ、メザイクでは
上手く二重にならないので
ノリタイプでお願いします。
整形とかも無しでお願いします。

明後日の夜からはナイトアイボーテを
使おうと思っています。

A 回答 (1件)

私はピンクのアイトークを使っていますが、ABの紫のは荒れはしませんでしたが塗った際少しヒリヒリしました。

単純に合わなかっただけかもしれませんが...。粘着力は強いです。
アイビューティーフィクサーという青いのが、WPで普通に使えて良かったです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!