アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで一番楽だったバイトは?

A 回答 (4件)

模試の監督

    • good
    • 1

大学の時の寮の夏休みの夜の玄関+電話番


11時から7時まで、ほぼ何もすることなかった。
(20年以上前は、電話番必要だったのよ)
    • good
    • 1

私はペンキ作り。


でっかいコンテナの中に指定の薬品を入れて撹拌してペール缶に小分けにする。
日給で固定1万もらってたけど、たいてい2~3時間、短いときは40分で終わってました。

交通量調査もやったけど、私の場合は冬場に高層マンションの非常階段から首都高の調査だったのでものすごく寒いしトイレは遠いしで結構大変だったなぁ。
マンションの看板持って立ってるだけというのもありますが、楽といえば楽だけど結構しんどいとは思う。
    • good
    • 1

今はあるのかな?


通行量等を図る人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!