アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学は女子バスケ部でしたが、
嫌な顧問で、
下手くそは消えろよ!
って言われて練習にも試合にも出してもらえませんでした。
小学校で超バスケ楽しかったから一生続けたかったのに。
高校では、バスケには入らない方がいいですよね?
教えてください!

A 回答 (3件)

バスケはねぇ...


ちゃんとしたまとまりのある指導要綱もなければ指導者ライセンス制度も統一されてないから、指導者による偏りがものすごくある。組織も分裂していたしね。
この辺は川渕さんが入ってきたので改善していくとは思うけど。

そんなわけなのでろくでもない指導者がたくさんいるのは確かです。
高校のバスケ部の顧問はもしかしたら素晴らしい指導者かもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/30 08:41

上手い、下手は関係ないかと。


体動かして、体力付けたりと、ダイエットにもよろしいんじゃないですか。
上手ければ、試合に出れますけど、それだけじゃ無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/30 08:41

やな顧問に当たりましたなぁ。

でも、ここで腐ってしまえば、人としておしまいです。
 ここは心機一転、忍法壁隠れの術でも究めて、顧問を見返しましょう。
「中学は女子バスケ部でしたが、 嫌な顧問で」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますありがとうございます

お礼日時:2019/03/30 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!