アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしっこだけの時にトイレの水を流さない事で起きるメリットデメリット教えて下さい!

A 回答 (4件)

メリット


水道代節約
デメリット
トイレの中が臭くなり
毎回やってると 壁などに
小便の臭いがつく
    • good
    • 4

メリット



水道代が安くなる。



デメリット

便器が汚れる。
臭う。
配水管に悪い影響が出ることもある。
流すのを忘れ、訪問客にばれて恥をかく。
    • good
    • 1

メリット - 糖尿病検査になる。

放置された糖尿病患者の尿は、強烈な鼻を突くような臭いがする。

デメリット - 便器の中が、黄色じみて来て、見かけが悪いだけなく、きれいにするのに大仕事。水道代節約する以上の、〇〇液などの出費も。
    • good
    • 0

くっさい


尿石の蓄積
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!