プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーでスーベニアポップコーンケースがほしくて調べたら、リドアイル前とアラビアンコースト前にあると書いてあったので、ポップコーンワゴンを見に行ったのですが、どちらのワゴンのメニューが書いてあるガラスにもスーベニアポップコーンケースの文字はありませんでした。。。
販売している店員さんに言えば買えるのでしょうか?それともメニューになければ販売していないのでしょうか?教えてください!

A 回答 (1件)

売り場へ行ったなら分かると思いますがポップコーンのメニューは3つあります

・レギュラーボックス
・ポップコーンバケット
・リフィル

レギュラーボックスは紙の容器にポップコーンを入れたものです。

ポップコーンバケットは質問者が探している物です。
キャラクターを模した容器にポップコーンを入れて販売しています。
バケットの種類は販売場所によって決まっているので、欲しいバケットを入手するにはポップコーンの種類が好みでなくても一度購入しなければなりません。

リフィルは既にバケットを持っている人向けで、いわゆるお代わりです。
手持ちのバケット(種類は問いません)にポップコーンを入れてくれます。
    • 0