プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーシーに遊びに行く計画をしています。

パーク内に売っているファーストフードは、本来ならばその場で食べた方が一番いいと思いますが、あれもこれも食べたい!けど、食べきれない。
そこで思いついたのは、ジップロックなどの袋を持参して、持ち帰りすることができるの?
パーク内でファーストフードを購入しても持ち帰り用に袋に入れてくれるわけではありません。
なのでジップロックなどの袋を持参したら持ち帰れる?
(ポップコーンなどはバケットなどを購入して持ち帰る人もいますよね!)

A 回答 (2件)

食べきれなかったら持ち帰るとか、ありだと思う。

でも…、パーク内でその場で雰囲気を楽しみながらアチッアチッとか、あー冷めてきちゃったね~早く食べよう♪とか、わいわい食べると美味しいけど、家で形の崩れた物を食べてもモソモソして美味しくないよ…(^^;

ポップコーンだって時間たったら美味しくないしね。

今度来たときはこれ食べよう!と、またいつか、きっと来るんだ~♪って、思い出をとっといては?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分で容器を持参して持ち帰るのは自由だと思います。

ただし、いたまない内に食べないといけません。あと、温かいうちに食べるほうが美味しいとは思いますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。