アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週21日(木)にランドかシーに行こうと思っています。

特に下記のものが欲しいのでどちらか片方だけでもご存知の方、ぜひ教えてください。

1)ワゴンで売っているペットボトルカバーとストロー付きボトルキャップを集めているのですが、現在、ランドとシーでそれぞれ何が売っているかご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
また売っているワゴンの場所もご存知でしたら教えていただけると助かります。

特にリトルマーメイドのベビーアリエルがついたストローとカバーが欲しいのですが、シーでしか売っていないでしょうか。。
また、スティッチはランド・シーどちらでも売っていますか?

夕方6時以降になるとドリンクのワゴンは姿を消すと聞いたのですが、夕方以降は売っていないのでしょうか?

2)ランドとシーで現在取り扱っているポップコーンの種類とバスケットをご存知の方、教えてください。
 ランドではハロウィーン柄がでているみたいですが、ポップコーンを買うためにの並び具合はどうでしょうか?

細かい質問ですがおわかりになる方がいらっしゃると助かります!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1)とりあえず確実にあるものあげますね。

●ランド
カバー→スティッチ、マリー、(レギュラーもあったかな?)
ボトルキャップ→スティッチ、マリー、プーさん、ピノキオ、リトルグリーンメン、チップ、デール(8月のガイドに乗っていたのでランドのボトルキャップはこれで完璧なハズです~)
●シー
カバー→マリー(レギュラーもあるかな?)
キャップ→マリー、ピノキオ、ベビーアリエル(ミッキーも見たことあるんですが今も販売してるかわかりません)

リトルマーメイドはシーにしかないです。
スティッチはシーにもあるかも…。もしあるとしたらロストリバーデルタのワゴン(またはレイジングスピリッツ周辺のレストランとか)にある気がします。
夕方になるとワゴン減ります。でもレストランなどに置いてあるところもあるので、買えなくなることはないと思いますよ。キャストさんに聞いてみるといいと思います。

2)ポップコーンバケツ
●ランド
バズ、シンデレラ、プーさん80周年、チップとデール、ハロウィン、ナイトメア
●シー
レギュラー(折りたためるタイプ)、マリー、アリエル、タワーオブテラー(ヴィランズ)、タワーオブテラー(ミッキー達)、5周年(丸いやつ)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてもうしわけありません。
あまり話題にあがることがないであろうペットボトルについて詳しく回答いただいて助かりました!
ランドのほうが種類も多そうなのでベビーアリエルはあきらめてランドに行こうか・・・と思います。
ありがとうございました!

先週末行ってきました!

スティッチはランド・シーどちらにもありましたよ☆
雨が降って肌寒かったですが、夜にもドリンクは売っていました!
ポップコーンはハロウィン柄を買いましたが、10分くらい待ちました。思ったほど並びませんでした!

分かる範囲だけですみません!

この回答への補足

皆様、回答ありがとうございました。
無事購入できましたので、今後の方の参考に結果をご報告いたします。
ランドではストロー付きキャッパー
「マリー」「スティッチ」「リトルグリーンメン」「プーさん」「チップ」「デール」「ピノキオ」
カバー
「マリー」「スティッチ」「リトルグリーンメン」「プーさん」「ミッキー・プルートなどディズニーランド柄」
がありました。
やはり物によっては売っているワゴンが夕方になると閉まっていて園内では買えませんでしたが、園外の駐車場入り口付近のショップではランドで販売しているものが全て揃っていました!!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ハロウィン柄は思ったより並ばないのですね、10分だと許容範囲です!買えそうです♪
参考になりました、ありがとうございます。

1)ペットボトルカバー

8月にマリーのカバーを買いました。
あとはレギュラーの(ミッキー?)を見かけたような。
他にもあったような気がするけど、意識してみていないので忘れました。
ストロー付きボトルキャップ
マリーがあったのは見ました。
あとスティッチもあったかな…。
TDSではピノキオのがあります。(前からあるやつです。)
場所は、日によって変わったりするので当日確認されたほうがいいかと思います。
インフォメーションボードで調べてくれますよ。

>特にリトルマーメイドのベビーアリエルがついたストローとカバーが欲しいのですが、シーでしか売っていないでしょうか。。
最近あのへんに近寄っていないのでわかりませんが、あるとしたらマーメイドラグーンにしかないんじゃないかと思います。

>また、スティッチはランド・シーどちらでも売っていますか?
あるとすればランドのみだと思います。

>夕方6時以降になるとドリンクのワゴンは姿を消すと聞いたのですが、夕方以降は売っていないのでしょうか?

いや、そんなことはないと思いますが…
ただ、場所によって早く閉まるワゴンはあります。閉まる時間は日によって違うはずです。
これもインフォメーションボードで調べてくれます。

2)
ランド
チョコ、カレー、キャラメル、ハニー、ソルト、クリームソーダ
柄はハニーが全て80thプーで、それ以外の柄はガイドには書いていないのでわかりません。(多分、イベント柄以外は全て変更なしで今までどおりの柄です。)
シー
チョコ、シーソルト、ストロベリー、キャラメル、カプチーノ、ブラックペッパー、ココナッツで、ストロベリーがマリーです。
柄はいつもの柄のもの数種類(コレは変わっていないはず)と、イベント柄がTOT2種類と5th柄です。
すいません、こんな適当な情報で。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
大変参考になりました!