プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダッドスニーカーを高校の通学用として使おうと思うのですが、ダッドスニーカーを通学用にするのはおかしいですか?
また、4つの中だとどれがいいと思いますか?(その中のひとつはダッドスニーカーではありませんが。)

「ダッドスニーカーを高校の通学用として使お」の質問画像

A 回答 (3件)

制服に合わせると、オジサンとは逆で、小中学生感が強まると思います。



あえて「外し」てスポーティな明るい色をお勧めします。
ソールも靴紐も全部真っ黒のスニーカーだと、ぱっと見、学生用によくある黒の革靴と変わらないです。
    • good
    • 0

自分だったらこの4つは履かないかな…w ただ個人の意見なので自分の意志を尊重してください。

自分で言っておいてなんだコイツって感じですが、私のような人間がいるからって自分が折れちゃダメですよ。流されないで
    • good
    • 0

右下が可愛いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!