アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月2日は「靴の日」。今、何足靴を持っていますか?
(銀座の婦人靴専門店「ダイアナ」が1992年に制定。「く(9)つ(2)」の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

紳士用革靴3足(オールデン2、G.H.バス)


ワークブーツ2足(レッドウイング2)
トレッキングブーツ3足(モンベル1、メレル1、ダナー1)
スニーカー5足(アディダス1、ニューバランス1、コンバース1、プーマ1、ナイキ1)
スリッポン1足(ヴァンズ1)
レインシューズ1足(ハンター1)
アウトドアサンダル1足(テバ1)
大体これ位。
    • good
    • 0

数えきれへんな。

    • good
    • 0

チャンとは見ていないけれど、思い出すのを数えたら10足前後



ビジネス用の革靴 3足(+修理待ち1足)
ハイキング用の靴 2足(+使おうとすれば使える穴の開いたブーツ1足)
普段履きの靴   2足
長靴[安全靴]  1足
サンダル     2足
    • good
    • 0

現役を退いてから邪魔で仕方ない程の数がある、と認識したがいざ処分しようとすると、廃却して後悔するかも知れない、とケチな根性が出て来て捨てられない、数えてみてないが十五足位であろうか。

    • good
    • 0

5足以内です。


若い女性だと、20足は持っていますよね??
「9月2日は「靴の日」。今、何足靴を持って」の回答画像13
    • good
    • 0

二足です。



「わらじ」ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 12:17

十足ぐらぃかなー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 15:27

7足ですね。

サンダルも、いれれば8足デス,新聞とりに、いく時しか、つかいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
新聞とりにいくときあると便利ですよね^^

お礼日時:2018/09/03 15:26

春夏秋冬合わせると8つくらい持っています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も10足以内におさめたいです。

お礼日時:2018/09/03 15:26

10かな、ダイアナ綺麗ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ダイアナという靴屋さんはダイアナ妃からきてるのか
ずっと気になっています^^

お礼日時:2018/09/03 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!